モテ男になるためのブログ(婚活 恋活 恋愛)

モテ男になるための情報をつづっていく

出会いの場(出会う手段)について考える

出会いの場について利点、欠点を簡単にまとめました★

 

 

 

☑同一コミュニティ(職場、サークル、学校など)

利点:相手の顔、性格が分かっている。安心感がある。

 

欠点:振られた場合気まずい思いをする。

 

★職場での地位が高い人が有利。相手に性格を知ってもらえるので、イケメンでなくても勝負出来る。お互いある程度知っている関係なら付き合えれば長期間の継続交際が期待できる。

 

ーーーーーーーーー 

 

☑通っている飲食店、美容院、整骨院、歯科のスタッフ

利点:顔や雰囲気が分かっている。

 

欠点:断られたら通いにくくなる。

 

★数回通って仲良くなって連絡先を交換するのが無難で可能性を高めることが出来る。いきなり2人で誘うより複数人で飲み会からの方が無難だし断られにくい。

 

ーーーーーーーーー 

 

☑合コン、街コン

利点:一度に複数人と会える。

 

欠点:お金がかかる。

 

★とにかく幹事が大切。幹事が可愛い子の場合、自分のステータスを落としたくないので可愛くない子を連れてくる可能性は低い。

 

 

ーーーーーーーーー  

☑紹介

利点:信頼できる友人からの紹介なら安心感がある。

 

欠点:とくになし。顔がタイプでないならお金、時間が無駄になる可能性があるので紹介される前に顔を確認しておきたいところ。

 ★紹介してもらった子とどうなったかを、紹介者に伝えるマナーを忘れずに。そうすることで2回目、3回目また紹介してくれるチャンスもある。綺麗な子もしくは可愛い子に紹介をお願いした方が可愛い子が来る可能性が高い。類は友を呼ぶので。

 

ーーーーーーーーー 

 

☑ナンパ

利点:お金がかかず、好きな外見の子にアプローチできる。

 

欠点:相手に警戒心が強い。

 

★まず声をかけるのに勇気がいる。しかし声掛けのハードルさえなくなれば出会いは∞。成果は出にくい。

 

ーーーーーーーーー 

 

☑クラブ

利点:セックスのハードルが低い子が多いのでワンナイトは狙いやすい。無視されにくい。

 

欠点:お金がかかる。ライバルが多い。夜中なので体力を使う。外見に劣る人は厳しい。

 

★外見が全て。ワンナイト向き。婚活には向かない。

 

ーーーーーーーーー 

 

☑バー

利点:お店によってはナンパ目的の子もいるので声をかけても無視されにくい。

 

欠点:お金がかかる。お店によってはライバルが多い。

 

★外見、トーク、社会的ステータスで何か武器があれば戦える。その武器をどう相手に見せるか?その武器が相手のニーズとマッチングするか?

 

ーーーーーーーーー 

 

相席屋

利点:出会い目的で来ている子が一定数いる。

 

欠点:お金がかかる。飽食の子もいる。お店が相手を選ぶというデメリットがある。

 

★誰が来るかわからないので運の要素が非常に強い。

 

ーーーーーーーーー 

 

☑ネット

利点:空いた時間に、好みのタイプにアプローチできる。アプリによって年齢層や目的(恋活、婚活、遊び)など様々。

 

欠点:お金がかかる。詐欺写真の子もいる。サクラがいるサイトもある。

 

★写真をいかに盛るか。手間をかけられるか?など細かいテクニックあり。

 

 

 

【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】
待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介