モテ男になるためのブログ(婚活 恋活 恋愛)

モテ男になるための情報をつづっていく

カラテカ入江氏からストリートナンパを学ぶ

皆さん、カラテカ入江さんをご存知ですか??

ご存じでない方はとりあえずこの動画をご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

どうですか??

 

なかなかセンセーショナルだったと思います。

 

 

 

 

彼のストリートナンパにおいての強みを学んでいきたいと思います。

 

 

 

彼の強みは、

 

自然体で堂々としている。声をかけることに対して抵抗がない。ことです。

 

 

ナンパをしたことがない人がいきなりこの状態になるのは不可能です。

 

 

1歩1歩レベルを上げていくしかないです。

 

 

 

 

◆ナンパにおける声掛けシチュエーションのレベル

レベル

 

職場などの同じコミュニティの女性に声をかけることが出来る

合コン、街コン、相席屋で女性と話すことはできる

コンビニの店員に話すことが出来る

クラブやバーで女性に声をかけることが出来る

酔った勢い(もしくは友人と)で路上を歩く女性に声をかけることが出来る

(自分の容姿・マインドが揃った状態で)1人で路上を歩く女性に声をかけることが出来る

いかなるケースでも女性に声をかけることが出来る

 

 

大体の方はレベル2だと思います。

 

 

どうすればレベル3以上になれるか??

 

 

レベル3のことをすればよいのです。

 

 

 

  • コンビニで買い物してレジ打っている店員からお釣りをもらう時に、

『ありがとう。』というところから始めましょう。

 

  • タクシーの運転手に積極的にこちらから話しましょう。

 

  • 社内の異部署の人に挨拶しましょう。

 

  • 通院中の歯科医や整骨院の受付スタッフに挨拶以外で何か話してみましょう。

 

 

 

どうですか??

 

 

出来そうですよね?早速行動にうつしましょう!

 

 

大切なのは毎日の積み重ねです。

 

 

毎日することで自己イメージが変化していきます。

 

 

 

目指すべきは『毎日知らない人に声をかけて、知らいない人に声をかける自分が普通である状態にすることです。』

 

 

【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】
待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介

 

注目の男性サプリはこれです