モテ男になるためのブログ(婚活 恋活 恋愛)

モテ男になるための情報をつづっていく

アポやデート時のお店選び

☑店の種類

男性は安くておいしい店を選択する傾向にあります。

女性はお洒落なお店、雰囲気の良いお店を選択する傾向にあります。

 

女性客が多い店、女性がインスタで上げている写真のお店を見れば理解できると思います。

 

予算などあると思いますが『お洒落なお店、雰囲気の良いお店』を選択する方が無難でしょう。

 

 

 

☑横並び(L字)or対面か?

横並び(L字)or対面かですが横並びの方がベターだと思います。

初心者だと特に対面だとお互い向き合う形になり緊張し会話に集中できません。

横並び(L字)は向き合わないためリラックスして会話に集中できます。

ボディタッチにもしやすいので横並び(L字)がベターだと思います。

 

 

これは余談ですが昔あったことのある凄腕ナンパ師はあえて対面席を使っていました。理由はその凄腕ナンパ師は『目』が武器だったからです。女性から良く『目』を褒められるのでアポ(デート)は常に対面を選んでいたそうです。

 

 

 

☑場所

もし即や準即など肉体的関係を求めるならお店から、即する場所(個室)まで近いほうが良いでしょう。搬送中に女性の気持ちが冷めてしまう可能性があります。

 

※即:出会ったその日に肉体関係を結ぶこと。準則は出会って2回目に肉体関係を結ぶこと。

【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】
待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介

 

·

注目の男性サプリはこれです