モテ男になるためのブログ(婚活 恋活 恋愛)

モテ男になるための情報をつづっていく

モテ男のライン(LINE)コミュニケーション

☑連投しない

連投はしつこい男、必死な男という印象を与えます。モテる男は沢山女を囲っています。沢山女を囲っている男が女に連投をすると思いますか? 

 

 

☑1メッセージに?マークは1つ

1メッセージに何個も質問しない。何個も質問を受けると尋問されている感じがします。相手が答えやすいように1メッセージに疑問文は1個で。

 

 

☑あくまでアポ(デート)を組む手段である

ラインラリーする目的はアポを組むことです。そのことを忘れずに。

 

 

☑3行以内の短文で

長文だとどうしても気持ち悪い文章になりがちです。短文で送ることを意識しましょう。

 

 

☑スタンプ、写真、動画を盛り込むことでやり取りにアクセントをつける

文章だけだとやり取りに面白みが欠ける為、時に変化球で写真など送ると良いと思います。ただ写真を送るだけでなくどういう男と印象付けさせたいか?から逆算した写真送信や、アポにつなげるための写真送信をするとベターですね。

 

 

☑ラインのプロフィール画像をうまく使う

盛れた奇跡の1枚が理想ですね!ただナンパ師の方には身バレを恐れて自分の画像を使っていない方も多いと思います。そういう方は似ている芸能人の写真など使うと相手の印象が薄れるのを防ぐことも出来るかもしれません。

 

 

☑ラインのタイムラインをうまく使う

タイムラインに充実してる感じの写真をUPしましょう。そして仲の良い友人に依頼してコメントとイイねを依頼しましょうw傍から見たらさぞ人気があるように映ります。女は人気がある男が好きです。

【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】
待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介

 

·

注目の男性サプリはこれです