モテ男になるためのブログ(婚活 恋活 恋愛)

モテ男になるための情報をつづっていく

ナンパ塾 RNA塾長 女好き氏の役立つツイートをいくつか紹介

●連れ出し打診は「いつすれば良いのか?」ではない。「なぜそのタイミングでするのか?」「どのように連れ出し打診をするのか?」そこに合理性があれば第一声が連れ出し打診でも最適化される。

 

 

●ナンパした相手がネットワークビジネスの女でも、ゲットできなければ単純に自分の力不足。ゲットできない理由を女に求めるやつは成長しない。自分次第でどんな女でもゲットできると思わないと。段取りできない、流れ作れない、コントロールできない、ゲットできない、原因はすべて自分。

 

 

●クラブで酒を奢らない方が良いという理論もあるようやけど、たかられるのは金以外に魅力がないというだけで足りないものを認識して身につければいい。少額ですら奢ることができないなら、魅力がないというのに「女に奢れないケチな男」というステータスもつく。各自の経済状況にもよるけど。

 

 

●塾生には、常に女に嫌な思いをさせない、ネガティブ・マイナスな要素を与えない、受け手の立場になって考えるように指導している。倫理的にそうしてるのではなく、結果を出すために、トラブルを起こさないために、それが最も重要だから。ナンパしてやりまくってて倫理語る奴は偽善者。

 

 

【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】
待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介

 

·

注目の男性サプリはこれです